<画像3枚> 大阪の嫁と子供に何と言うのか? 『千鳥』大悟、“ヒョウ柄茶髪美女”お持ち帰り現場撮った!

20161216 11
嘗て、相方のノブが美女との密会を本誌に撮られた際、大悟は「泊まりにせぇ!」と助言。ホテルお持ち帰りは有言実行と言えよう。

20161216 12
深夜0時過ぎ、店の客ばかりか、道行く学生らとも記念撮影に応じる気さくな大悟(右)。

20161216 13
大悟に続いて、美女がタクシーに乗り込む。『フルーツポンチ』村上は、慣れた様子で助手席へ。

とある平日の22時過ぎ、恵比寿駅近くの寿司屋のカウンターで、人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(36)が1人、グラスを傾けていた。2011年、『THE MANZAI』(フジテレビ系)で3位に輝いたのを機に東京へ攻め上ったが、鳴かず飛ばず。大先輩・東野幸治に『アメトーーク!』(テレビ朝日系)内の企画『帰ろか…千鳥』でUターンを薦められたこともあった。だが、今やテレビで見ない日はないほどの売れっ子に。今夜は、そんな自らの来し方を肴にしっぽり飲むのか…と思いきや、23時を回ったところで『フルーツポンチ』の村上健志(36)が合流した。カウンターに並んで、杯を重ねる2人。店内は禁煙らしく、1時間もすると2人は表に出てきて、プカプカやり始めた。店先で「美味いのぅ」とばかり目を細めた大悟と、同じく煙草を吸いに店から出てきた他の客の視線が交差。その場で記念撮影が始まった。おどけてピースをしたり、ノリノリの大悟(写真2枚目)。店は大通り沿いにあった為、通りがかった学生風の男女まで入り乱れての大撮影会となった。だが、本誌は見逃さなかった。この混乱に乗じて、1人の美女が寿司屋に忍び込んでいたことを。ヒョウ柄ジャケットを着た藤崎奈々子似の茶髪美女は、見たところ20代前半。大阪で大悟の帰りを待つ嫁とは明らかに別人だ。深夜1時過ぎ、会計を済ませた大悟・村上・ヒョウ柄美女が店から姿を現した。タクシーを捕まえ、3人で乗車。ところが…タクシーは数百m進んだところで停車。村上を降ろすと、芸人御用達のシティホテルへ向かうのだった。後部座席の真ん中で接近する2つの影――。東京で一旗揚げたのは立派だが、これじゃ大阪の妻子は喜ぶまい。以下、本誌と大悟の一問一答である。

――大悟さん、恵比寿の寿司屋で美女と食事されましたよね?
「はい、はい、はい」

――どういったご関係ですか?
「只の知り合いですよ」

――2人で一緒にホテルへ行っていますよね?
「一緒の部屋には行ってないですから」

――ホテルに着いてから別れた?
「だって、(彼女は)タクシーに乗って帰ったから」

――いや、帰っていませんよ。見ていましたから(笑)。2人でホテルに入っていきましたよね?
「でも一緒に部屋には行ってないです」

――じゃあ2人で、ホテルに行ったところまではいいですか?(笑)
「それは…ハイ…」

――奥さんとは上手くいっていますか?
「上手くいってますよ。 だから、そんなこと(不倫)はある訳がない!」

――ある訳がない?
「ある、訳がない!(笑)」

――彼女と2人で会ったことは?
「まぁ…飯くらいはあるかな」

――他にも、「三軒茶屋(渋谷区)在住の美女とも仲良くされている」と聞きました。
「ほぅ、ほぅ、ほぅ。…まぁ、色々なところでご飯は食べますからね。記事、優しめにお願いしますね」

トーンダウンする大悟。その後、記事の締め切り間際に所属事務所を通じ、こんなコメントを寄せた。「その日は、ホテルに宿泊していた芸人仲間と合流して、暫く一緒に飲んでから自分は帰りました」。結局、一緒に部屋にいたってこと? 否定したり甘えたり、認めたりとややこしい大悟。『千鳥』得意のフレーズでツッコませて頂こう。「癖が凄い!」。


キャプチャ  2016年12月30日号掲載

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR