<画像6枚> 大橋・大江に相内&秋元“ダブルエー”も…テレビ東京・狩野恵里アナ披露宴に集った美女アナたち

20161222 06
スーパーフォーミュラ初代王者の山本(左)とは、番組を通じて知り合った。

20161222 07
『ゴッドタン』でおなじみ松丸アナ(左)。隣は仲良しの前田真理子アナ。

20161222 08
ラブラブな大江&松本夫妻。この後、ギュッと手を繋いだ。

20161222 09
元アナウンサーの前田海嘉氏(右)と話し込む水原恵理アナ。

20161222 10
大橋アナの巨乳は健在。推定Eカップの水原アナも来ており、“テレ東ツインピークス”が揃いぶみ!

20161222 11
報道に転じ、池上彰氏の覚えもめでたい相内アナ。秋元アナと「先に結婚しないで」と誓い合ったとか。

「エヘヘェ~」。今月18日午前10時過ぎ。帝国ホテルで、白無垢姿のテレビ東京・狩野恵里アナ(30)がデレデレしていた。隣には、羽織袴姿のイケメン。夫でレーサーの山本尚貴(28)である。ホテル内のあちらこちらで写真を撮ると、係に連れられ『孔雀の間東』へ。これから2人の披露宴が始まるのだ。受付では、彼女の出世番組となった『モヤモヤさまあ~ず2』で制作した落書き…もとい、夏休みの工作的なホンワカしたクオリティーのウェルカムボードが、セレブな出席者たちを待っていた。先ず登場したのは、鮮やかなブルーのミニドレスが眩しい相内優香アナ(30)。10㎝はあろうかというピンヒールを履いて、かなり色っぽい。続いて、「私が女王よ」と言わんばかりに胸元の豊かなカーブを見せつけながら、大橋未歩アナ(38)が現れた。タイトなグレーのワンピースから漂う人妻の色香にウットリしていると、本誌記者の眼前を俳優で仲里依紗の夫の中尾明慶(28)が通過。『SUPER GT+』で狩野アナと共演していた仲だ。やはり、モヤさまで狩野アナと共演していたお笑いコンビ『さまぁ~ず』の大竹一樹(49)は、伊藤隆行プロデューサーと一緒に会場入り。途中、狩野アナの親族と思しき一団に声をかけられて深々と一礼していた。松丸友紀アナ(35)は、自分のお腹をナデナデしながら登場。ご懐妊か? テレ東の現エース・大江麻理子アナ(38)は、夫で『マネックスグループ』の松本大CEO(53)と寄り添って歩いてきた。その直ぐ後ろにいたのが、黒いロングワンピース姿の秋元玲奈アナ(31)。相内アナとアイドルアナユニット『ダブルエー』を結成したのも、今は昔である。その他、中畑清(62)・セルジオ越後(71)にレーサーの本山哲(45)らが駆け付け、愈々開宴だ。狩野アナは、受付係の女性にむけて「ヤーッ!」と笑顔で両手を振り、会場へ――。「“好きな女子アナ”6位に輝いた狩野ですが、モヤさまに抜擢されるまでは地味な存在でした。彼女が凄いのは、ブレイクしても全く偉ぶらないこと。今でもカメラマンの荷物を持とうとしますからね。番組で見せる一所懸命さ・明るさは“素”です。彼女を悪く言う人はいません。モヤさまを卒業する際、大江さんが狩野を後継指名したのは慧眼でした」(テレ東社員)。来場できなかったセレブらのビデオメッセージ等で盛り上がり、宴は何と4時間にも及んだが、狩野アナの「有難うございました!」の声と笑顔は、最後まで絶えることはなかった。


キャプチャ  2017年1月6日・13日号掲載


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR