ベテラン業界人が暴露! 酒池肉林の乱交現場であの有名芸能人たちを見た!

屡々語られる有名タレントたちによる夜の性活動。大都会の片隅にあるクラブや秘密の施設等で、酒やドラッグに溺れつつ、お互いの体を貪り合うといった、文字通り“酒池肉林”の乱痴気シーンは本当に行われているのだろうか――。 (取材・文/フリーライター 片岡龍夫)

20160628 05
芸能人たちによる乱交現場の噂は、半ば都市伝説的に描かれ、今までも読者の妄想を掻き立ててきた。だが、現役の業界関係者たちの証言を纏めると、こうした一見、単なる都市伝説と思える光景は実在するのだそうだ。本稿では、複数の業界関係者に話を聞くことで、彼らの知られざる乱交事情について、少しずつ明らかにしていきたい。「結論から言っちゃうと、ありますよね、現実に。結構、テレビなんかに出ている連中が、真っ昼間からお盛んにヤっていますよ(苦笑)」。所謂、芸能人の乱交事情についてそう語り始めたのは、大手広告代理店勤務のK氏(44)。K氏によると、例えば東京都内の某繁華街にある有名クラブ等では、真っ昼間からそうした乱交プレイに興じる人気芸能人たちで溢れ返っているのだという。「私が実際に見たことある顔ぶれで言うと、清純派女優のA・Yや、アクロバティックな演技もできる実力派女優のM・Y、バツイチママのM・Y、同じくバツイチのM・Aなんかは何度か見ましたね。えぇ、そうですよ。普通に他の業界関係者とか役者なんかと、昼間っからセックスしまくっていましたね(苦笑)」。いきなり飛び出したそのあまりに意外な名前の数々に、彼女たちのファンならずとも思わず驚きを禁じ得ないところだが、Kさんによると、これは飽く迄も全体のほんの一部。実際には「(商売上の問題がある為)名前は出せませんが、ジャニーズ系だと人気グループ“K”のメンバーであるKとか、国民的女性アイドルグループ“A”のメンバーだったSなんかもよく来ると聞いています」(前出のK氏)というから、只々驚くばかりだ。

しかし、こうした芸能界における“乱交会”とも言うべき催しは、何も“メッカ”として知られる同店だけで行われている訳ではない。「都内近郊のある家…まぁ、元々はハウスセットだった家らしいんですが、そこをある大物俳優が借り上げましてね。そこも乱交部屋になっているそうですよ」。そう語るのは、ある大手芸能プロダクションで20年以上マネージャーをしてきたというH氏(51)。H氏の話によると、その“乱交ハウス”とも呼ぶべき屋敷では、所有者であるという俳優のNが仕切る形で、Nの俳優仲間を中心に、日夜、多くの人々が出入りしているという。「自分の把握している範囲では、有名俳優のO・Yが筆頭格でしょうか。何かにつけて問題行動を引き起こして、現場の共演者と揉めることも多い彼ですが、そこではもはやエース…というか“神様”ですね。彼はシンパの後輩や役者仲間を連れてきて、プレイに没頭していますよ。女優のI・Mなんかも、全盛期はよく通っていたと聞きますね」。またもやビッグネームの登場である。O・Yと言えば、大ヒットドラマ『O』シリーズを始め、その熱血漢ぶりが印象深いが、それは何も画面の中だけではなく、プライベートにおいても同じようだ。また、一見そうした行為とは無縁に見えるI・Mまでもが嘗ての常連とくれば、まさに開いた口が塞がらない。「まぁ、どっちにしたって楽しいのは本人たちだけ。こっちは、本人たちが『満足したから帰る』と言い出すまで、コインパーキングで何時間も待機ですからね。全く、災難でしかありませんよ」(前出のH氏)。CMで清純そのものな笑顔を見せる美少女アイドルも、ドラマや映画で堅物な役を好演している人気俳優も、所詮は全て彼らの演技によるもの。その仮面の下には、何とも淫らで救いようのない欲望が隠されているようだ。


キャプチャ  2016盛夏超拡大号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR