<画像8枚> ヒモ夫キャラでブレイクした男が不妊治療に励む妻との結婚記念日前夜に…アレクサンダー(34)、妻の川崎希(29)を裏切る不倫カーセックス!

20170324 03
夜なのにサンバイザーで顔を隠すアレク。隣に座ろうとした美女を後部座席に行かせた。

20170324 04
駐車場にベンツを停めた後、後部座席に移って美女と合流。大きなタオルで身を隠して…。

20170324 05
15分ほど車体が小刻みに振動。揺れが収まると、後部座席のアレクがゆっくり起きた。

20170324 06
起き上がると直ぐに、アレクは運転席にかけていた赤いジャンパーを羽織って、車の外へ。

20170324 07
後部座席で美女との15分にわたる“行為”を終えると、アレクは余韻を味わうことなく、後片付けを始めた。

20170324 08
路地裏の目立たない駐車場だったが、迷うことなく来られたのは土地勘があるからか、使い慣れているからか…。

20170324 09
駐車場デートを終えると、アレクは寄り道せずに、まっすぐ美女をJR原宿駅近くまで送り届けた。

20170324 10
美女と密会した足でジムに向かい、友人の総合格闘家と合流。早速、自身のブログにジムネタを2本アップした。

女子高生やモード系女子、サラリーマンらで溢れ返るJR原宿駅前に、シルバーのベンツが停まった。街の喧騒を余所に、運転席の男性は俯いたまま。サングラスをかけ、口元を隠すようにマフラーをぐるぐる巻き。既に21時を回っているというのに、運転席のサンバイザーを下ろして顔を隠している。ナンバープレートの数字は彼らの結婚記念日。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の“のんちゃん”こと川崎希(29)に買ってもらったものだ。「アレクと元AKBでアパレルブランド“ANTIMINSS”社長の川崎は、2013年2月に結婚。当時、アレクは無職で、“格差婚”なんて揶揄されていましたが、バラエティー番組“有吉反省会”(日本テレビ系)出演をキッカケに、“外車や豪邸を妻に買わせておいて浮気しまくるゲス&ヒモ夫キャラ”でブレイク。今や芸能界のトップブロガーですよ。件のベンツもブログに登場します」(芸能プロ幹部)。昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。ほぼ24時間一緒にいるという2人のラブラブぶりを1日30回近くもアップするようになってからは、“おしどり夫婦”として認知され、アレクは『アレクサンダーの夫婦円満♡おうちごはん』(扶桑社)を刊行するに至った。だがしかし――。アレクをよく知るミュージシャンは、「アイツは天性の女好き。夫婦円満どころか、嫁に隠れてチョコチョコ不倫してますよ」と言うのだった。確かに、眼前のアレクは異様な警戒ぶり。程なくしてベンツに近づいてきたロングヘアの美女を後部座席に乗せると、直ぐに発進した。実はアレク、結婚記念日を翌日に控えていたのだが、これって…。ブログをチェックしてみると、あれだけこまめに記事をアップしているアレクが、このドライブは完全にスルーしているではないか!

ベンツはJR千駄ヶ谷駅に差しかかったところでスローダウン。どこか駐車場に停めようとしているようだ。ところが、空きが無いようで、再び原宿付近へ戻り、裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると…アレクはくるりと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして…ってまさか! 小刻みに揺れるベンツ。うっすら、窓ガラスが曇ってきた。それから15分ほど過ぎて、ベンツの揺れが収まると、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。その後、原宿駅近くの交差点で美女を下ろしてから、近くのスポーツジムへ。アリバイ作りなのだろうか、ブログを見ると、漸く「ジムついたぞ!!走るか、、、めんどくせー笑」なるコメントがアップされていた。それにしても、2人が会っていたのは30分程度。しかも行き先は駐車場だ。この女性は…。「ああ、それ、ファンのコですよ。知り合ったのは2015年夏頃だって聞きました。彼女がアレクのフェイスブックにコメントしたら、直ぐに返信がきて、『年齢は?』『写メ送って』『会おうよ』と猛烈に口説かれた。狩野英孝と同じSNSナンパです。で、その日のうちに結ばれたそうです」(前出のミュージシャン)。2人の関係は1年半以上、続いていることになる。アレクにとって余程大切な存在…かと思いきや、このミュージシャンは「逆ですよ」と笑うのだった。「彼女が『ご飯食べに行こうよ』と誘っても『無理』と断られ、『嫁の監視が厳しくて時間が無いから』と駐車場でのセックスを求められる。車でヤりたがる癖にティッシュを用意していなかったり、突然誘ってきたかと思ったらドタキャンしたり、兎に角、扱いが雑。『人として見られてない』と泣いてましたよ」。川崎はアレクの浮気が発覚する度に、「ニンジンを尻に刺す」「自分の小便を飲む」等のペナルティーを科すことで許してきたという。不妊治療中の、しかも結婚記念日前夜の“裏切りカーセックス”には、どんな罰が科されるのか――。


キャプチャ  2017年4月7日号掲載





テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR