<画像2枚> 皆藤愛子、“沖縄デート旅行”幸せ写真

20170511 08
ハート型の岩『ハートロック』で記念撮影をする愛ちゃん。車に乗る際も、2人で並んで後部座席へ。

20170511 09
テレビでの喋り方そのままに、愛ちゃんは連れの男性を呼んでいた。

「ねぇ、一緒に撮ろうよ~」――。ゴールデンウィーク直前の先月28日13時頃、沖縄県那覇市内から車で2時間ほどの距離にある古宇利島のビーチに、フリーアナウンサー・皆藤愛子(33)の姿があった。『めざましテレビ』(フジテレビ系)のキャスターとして、出勤前の男性ファンを虜にしてきた彼女の隣で寄り添うようにして佇むのは、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを着こなしたミュージシャン風の男性だ。「皆藤さんは、もう1組のカップルと共に、男女4人で沖縄旅行に来ていました。古宇利島にある有名デートスポット“ハートロック”をバックに、キャッキャと燥ぎながら、其々のカップル同士で記念撮影していましたね。その後も、サンダルを脱いで海に入る等、かなり楽しそうな様子でした。15分ほど滞在した後、男性から『そろそろ昼飯にするか』と声をかけられると、『はーい♡』と答え、サンダルを抱えて車に乗り込んでいきました」(居合わせた観光客)。古宇利島は別名“恋島”とも呼ばれており、訪れる観光客の殆どはカップルである。これまで恋人の存在が報じられたことはなかった愛ちゃんだが、遂に彼氏ができたのか? 番組収録を終えた本人を直撃した。

――皆藤さん、FRIDAYです。
「あっ、どーも」

――4月28日、沖縄で一緒にいた男性とは、交際しているんでしょうか?
「(沖縄にいたことを知っているなんて)凄い! でも、違いますぅ」

――かなり仲が良さそうでしたが?
「何人か(友だち)と一緒だったので」

にこやかにそう答え、タクシーに乗って走り去っていった愛ちゃん。カップルだらけの観光名所で幸せそうにツーショット写真を撮る姿は、誰が見ても恋人同士にしか見えなかったけれど…。


キャプチャ  2017年5月26日号掲載




スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

搜索
RSS链接
链接
QR码
QR