堕落した清純派アイドルの末路…元『AKB48』人気メンバーのI・Yがランパブで働いていた!

20170609 08
未だ続くアイドルブームの王者である『AKB48』。この世の春を謳歌するかの如き活躍とは裏腹に、そこからこぼれたメンバーたちの“その後”は、必ずしも華やかなものではないようだ。そんな昨今、本誌は「元AKBのランパブ嬢がいる」という情報をキャッチした。元研究生だったI・Yという子で、情報元はIの友人という男性からだ。この期は15人が研究生に合格して、今も残っている子はゼロという、AKBファンから“黒歴史”と呼ばれている世代。「素行不良者が多く、運営を怒らせて纏めてクビになった」という根強い噂がある。そのランパブは、池袋の雑居ビルの地下に降りたところにあった。いきなりの指名も不自然なので、前に会ったことがある体で「久しぶり」等と話を振ってみると、「ご無沙汰してまーす」と適当に口を合わせてきた。中々水商売に慣れた風情だ。くっきり谷間が出来たビキニを身に着けており、サイズを訊くとD力ップと答えた。髪型も変わっていた為、一見、本人と判別できなかったが、元々は貧乳だったのが、研究生時代から数年も経って成長したのだろうか? 「そういや、芸能活動どう?」とカマをかけて尋ねると、「えっ? そんな話しましたっけ?」と困惑した表情。「アイドルだが何かやってたじゃん?」と引き出そうとしたが、「それは私じゃないですよ」とやんわり否定された。更に、「AKBの誰かに似てない?」と訊くと、「AKBとか全然わからないんで」といきなり機嫌が悪くなった。“AKB”という言葉に妙に過敏なのは間違いなさそうだ。6月には9回目となるAKB総選挙が行われる予定だというのに、正規メンバーを目指して研究生だったIは、場末のランハブで半裸で酔客にお酌を行っていた――。芸能界の残酷な格差をまざまざと見せつけられた気分である。 (取材・文/フリーライター 小島チューリップ)


キャプチャ  臨時増刊第5号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR