中国人富豪たちに日本のアイドルが買われる現場――1分1万円専用チャットで流出不可避の激ヤバ実態

今、中国人たちが、尖閣諸島だけでなく、日本のアイドルたちを占拠しようとしているという。一体、芸能界の裏側では何が起きているのか? 危ない最新事情に迫る。 (取材・文/本誌編集部)

20170802 03
一時期、日本の百貨店等にバブルを齎した中国人の“爆買い”が収まっているとの報道がなされているが、それとは違う爆買いが今、まさにピークを迎えようとしている。その対象が、日本のアイドルたちに向けられたのだという。日中双方の芸能事情に詳しいルポライターのN氏が、匿名で教えてくれた。「蒼井そらが中国で人気を博していますが、中国では何年も前から日本のAV女優たちに熱い注目が集まっています。それは、中国では表向きアダルトが全面禁止の為、日本のAVが最も優れたオカズだからです。しかし、金銭的にも精神的にも余裕のできた最近の中国人男性の間では、AV女優のような直接的ではない日本のアイドルたちに目が向けられています」。禁止されているAVじゃなければ、自国の芸能人に目を向ければ良さそうなものだが、抑々、中国の芸能界で活躍する為には、愛人の立場を絶対とした当局のお偉方のスポンサーが必要である。これはほぼ周知の事実で、それを知っている中国人男性たちは、自国の“汚れたタレント”たちに目を向けようとしないのだ。その為、カネに物を言わせて、日本のアイドルたちを手籠めにしようとする中国人大富豪が、ブローカーを使って急速に日本の芸能界に入り込んできているという。

「数年前、『破格の価格で中国の富豪がAV女優と愛人契約した』というニュースが実名で流れたことがありましたが、中国人にとって、日本の女性と交際するというのは、それだけで大きなステータスなのです。AV女優ですらそうなのですから、日本で有名なアイドルとどうにかなることができたら、プライドの高い中国人たちにとって何より自尊心を満たすものになります」。日本でもアイドルたちの“枕営業”や“ギャラ飲み”といったことが話題になっているが、彼らが使う額は桁が1つか2つ違うという。「私が知っている話だと、ある国民的アイドルのメンバーが誘いに乗った時には、一晩で2000万のカネが動いたといいます。小一時間ほど酒を酌み交わすだけでも、50万や100万平気で出す中国人もいますね」。そして、今後思わぬ事件が起きそうだと語るのが、インターネット回線を使ってのチャットのやり取りだというのだ。「そう頻繁に日本に来られる訳ではない中国人富豪の中では、『画面の中だけでも2人っきりで話したい』という者がいます。そんな彼らとアイドルを繋ぐ専用回線を最近用意した仲介グループがいるのです。その価格は、何と1分1000元(約1万6000円)。普通のライブチャットの相場の100倍です。アイドルの手元にいくら行くのかはわかりませんが、その高額な金額でも、1時間も2時間も筆談なりで話し込む富豪たちがいるそうです」。大富豪とはいえ、そんな高いカネを払っていれば色々要求したくなるのは男の性。彼らの中には別途、チップと引き換えに裸やオナニー映像を求めてくることがあるという。「それこそ、『おっぱいを見せてくれたら100万円』とか、『エッチな姿を見せてくれたらマンションを買ってあげる』なんて言って誘うそうです。同じ日本人だと警戒するアイドルたちも、異国の金持ちと聞かされると、遠い存在だと思って警戒心が薄らぐのか、予想外の大物アイドルまで参加して、痴態を曝してお小遣いを貰っていると聞きます。携帯電話の画面上ではその場限りのサービスに思えますが、録画されていれば、いつ流出騒ぎになってもおかしくありません」。大物アイドルのまさかの流出騒動は、海を渡った大陸が震源地となるかもしれない――。


キャプチャ  第5号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR