芸能界引退危機の小出恵介に浮上した“もう1つのハメられ事件”

20170814 19
未成年との淫行トラブルで芸能界引退の危機に瀕している小出恵介(33)。大阪で17歳の女子高生と関係を持ったことにより、マスコミにバラされ、無期限休業に追い込まれた。そして、この報道をきっかけに、関係各所から小出を巡る醜聞が噴出した。「小出は俳優でワーストレべルの問題児として知られていた」「酒癖が悪く、飲むとセックスに対して異常な関心を示す」「AV女優に手を出して問題になった」等といった話である。裏の取れないネタも多いが、その中でも記者の間で「確度が高い」と言われている情報も出てきている。「実は過去にも、小出は女性トラブルから恐喝に遭っているらしい」。こう明かすのは、小出と仕事で関わったことがある舞台関係者。ある時、有名演出家の舞台に出演した小出は、共演の若手女優たち数人に関係を迫ったのだというのである。「小出の“狩猟場”となっていたのは、演出家とも関係が深い世田谷区にある隠れ家的バーのC。小出だけでなく、瑛太や松田翔太も嘗ては常連だった業界御用達店です。そのバーに共演した女優を集めては、合コンという名の“セフレ探し”をしていたという話があります」(同)。相手は有名人気併優だけに、「繋がりを持とうとして身を差し出す者も多かった」との証言もある。ところが…。「小出は、裏人脈と関わりが深いと言われる有名俳優の娘、女優のAと関係を持ってしまったという情報が流れていて、各社が追っている。Aは『自分は小出と付き合っているものだ』と思い込んでいたようで、事件が明るみになって弄ばれていたと気付いたAは、父親に泣きすがったといいます。父親は小出側に『どう落とし前をつけるんだ!』と働きかけたというのです。一部では、この件でも示談金の話が出たとも言われていますが、真相は闇の中。Aと小出の交際は結局、マスコミにも流れなかったし、完全に無かったことになっていますから」(同)。第2の騒動勃発か? (取材・文/フリーライター 黒木定丸)


キャプチャ  2017年8月号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR