<画像5枚> 鉄人健在! 鹿賀丈史、上戸彩似の美女と新しい恋

20170915 06
鮨屋を出た後、並んで歩き、大通りへ。一度は別れたが、この約5時間後に再度合流した。

20170915 07
ホテルへと入っていく2人。燥ぐ女性とは対象的に、鹿賀はダンディーな無表情だった。

20170915 08
本誌未掲載カット①

20170915 09
本誌未掲載カット②

20170915 10
本誌未掲載カット③

「私の記憶が確かならば、FRIDAYに撮られるのは初めてであ~る」――。本人がそう思ったかは定かではないが、本誌記者は今回、伝説のテレビ番組『料理の鉄人』(フジテレビ系)で一世を風靡したあの名優のスキャンダルを初めてキャッチした。今月5日21時、東京都港区西麻布の高級鮨屋から、ダブルのスーツを着こなした男性が姿を現した。彫りの深い顔に、180㎝の長身。ダンディーという言葉が相応しいオーラを漂わせるこの男性は、俳優の鹿賀丈史(66)である。酒豪として知られ、「毎晩のように友人たちと飲み歩いている」と公言している鹿賀だが、この日の連れは1人。しかも、艶やかな赤い花柄のスカートを穿いた、30代前半と思しき上戸彩似の巨乳美女ではないか。「彼女は鹿賀さんと、2年ほど前に知人の家で開かれたホームパーティーで知り合ったそうです。以来、何度か2人で会っているようですが、男女の関係になったことはなく、いつも食事だけで解散しています」(女性の知人)。寄り添うように大通りまで歩き、タクシーを止めた2人。だが、乗り込んだのは女性だけで、鹿賀は別のタクシーを止めて夜の街へ。やはり、この美女は只の飲み仲間の1人だったのか…。だが、降り始めた雨の中、諦めムードでハリコミを続けていた本誌記者の予想を、鉄人は見事に裏切ってくれた。一旦女性と別れた鹿賀は、約5時間後の深夜2時、タクシーで新宿区西新宿へ。JR新宿駅近くの大通り沿いで、先程別れた上戸彩似美女と合流。近くの中華料理屋に入って飲み直した後、コンビニに立ち寄ってから路地裏へと歩いていった。2人が腕組みをしながら相合い傘で向かったのは、西新宿駅に程近いホテルだ。大物俳優には似つかわしくない一般的なビジネスホテルだが、鹿賀は全く気にする様子もなく、裏口からエレベーターに乗り込んでいったのだった。殆どプライベートを明かしていないが、鹿賀は一般女性と結婚しており、息子もいる。美女との密会をどう弁明するのか。本誌は今月12日、この夜も飲みに出た本人を直撃。だが、返ってきた答えは、又しても記者の予想を裏切るものだった。

――鹿賀さん、ホテルに行った女性との関係は?
「いや、私、離婚してますから」

お馴染みのあのバリトンボイスで一言そう語ると、鹿賀は鉄板焼き屋へと入っていった。鹿賀に近い芸能関係者によると、これまで一切、公にしていないが、実は鹿賀は数年前に密かに離婚していたのだという。離婚を経て、還暦を超えてなお新たな恋を見つけるとは…。料理の鉄人の放送が終了してから18年が経ったが、今も鉄人は健在だった。


キャプチャ  2017年9月29日号掲載

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR