<画像1枚> 東京都知事選“第4の男”上杉隆、準ミス・ユニバースの知花くららと蜜愛ツーショット写真流出!

20160729 03
仲睦まじいツーショット。ジャーナリストとして活動していた上杉氏は、知花に社会情勢を教えることもあったようだ。

上の写真を見てほしい。黒髪のロングヘアーにどこかエキゾチックな顔立ち。座っていても抜群のスタイルだとわかるこの美女は、2006年のミスユニバースで2位に輝いた人気ファッションモデルの知花くらら(34)だ。そして、彼女が座る椅子に右手をかけ、こちらを向く男性。彼は現在、東京都知事選に無所属で出馬している元ジャーナリストの上杉隆氏(48)である。どちらかの誕生日祝いなのか、バースデーケーキを前に幸せそうに微笑む様子からは、2人の親密さが窺える。 同じく、候補者の鳥越俊太郎氏(76)が女子大生への淫行疑惑で支持率をみるみる落とす中、今度は都知事選“第4の男”上杉氏と知花の蜜愛写真が流出した。2人は、上杉氏がメディアカンパニー『NOBORDER』を立ち上げた2012年に出会い、この写真が撮られた頃は真剣交際の真っ最中だったというのだ。「丁度、上杉さんが自身の会社を設立した頃、知花さんもタレントとして過渡期を迎えていたんです。彼女は準ミスユニバースのモデルという肩書きから、文化人として仕事の枠を広げようとしていた。実際、知花さんは上智大学文学部卒で、英語・スペイン語・フランス語も堪能なインテリですから。共通の知り合いを介して出会った2人は強烈に惹かれ合い、自然と付き合うようになったんです」(上杉氏の知人)。当時、2人は相当深い仲だったようで、上杉氏は地方の仕事があれば知花を連れていく等、公私共にパートナーとして行動を共にしていたようだ。「上杉さんは彼女のことを大事にしていましたよ。知花さんも上杉さんに惚れ込んでいて、彼の事務所にどんな椅子や机を置けばいいのか等、甲斐甲斐しく考えていました。2人は将来のことも見据えていたのでしょう。上杉さんは知花さんの出身地である沖縄まで赴き、両親に挨拶をしたとも聞きました」(同前)。ところが、順調に交際を続けていた2013年、2人は引き裂かれてしまう。「知花さんの周囲は、彼女を未だ暫くは独身タレントとして売っていきたかった。それだけに、『上杉との結婚でタレントとしての価値が落ちてしまう』と考えたんでしょう。2人を別れさせようと、敢えて関係者がスポーツ紙等に情報をリークし、交際を潰そうとしたと聞いています。実際、それがきっかけで2人の関係はギクシャクし、最終的には破局してしまった。そんな事情があるので、今ではお互い会うのを遠慮しているようです」(芸能事務所関係者)。本誌は今月下旬、有楽町駅付近で街頭演説を終えた上杉氏を直撃すると、「そのことについては、もう過去のことですから。私から申し上げることは何もありません」とキッパリ答えるのだった。男性経験の無い女子大生に強引にキスを迫り、精神的に追い詰めたという悪質な鳥越氏のスキャンダルと比べ、上杉氏の場合は哀しい恋だったようだ。


キャプチャ  2016年8月12日号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR