<画像3枚> 六本木&渋谷で朝5時まで合コン、その後は…『℃-ute』岡井千聖の部屋にイケメンたちがお泊まり!

20161013 11
5時間ものカラオケで打ち解けたのか、腕を組んで歩く松岡&坂本&須藤を岡井(左)が自宅マンションまで先導。

20161013 12
2次会会場から先頭を切って出てきたのは岡井&松岡カップル。露出度高めなミニスカワンピが眩しい。

20161013 13
こちらは合コン翌日の岡井。自宅に泊めた男たちを帰すと、セクシーな服に着替えて、電車で買い物へ!

その夜、僅か5分の間に、2人のアイドルが六本木のうどん屋『つるとんたん 六本木店』に駆け付けた。先ず、タクシーでやって来たのは、『℃-ute』の岡井千聖(22)。続いて、真っ黒なワンボックスカーが店の前に停まり、『A.B.C-Z』の塚田僚一(29)が満面の笑みを浮かべて降りてきた。芸人顔負けのトークで、バラエティー番組を席捲している塚田。今夜カラむのは、彼が大好きなアイドル、しかも“お気に入り”と公言する『℃-ute』となれば、逸る心を抑えられないのだろう。第1ラウンドは、2時間後の深夜0時過ぎに終了。先ず、岡井が店から姿を現した。渡辺直美似の色白ガールと、弥勒菩薩を思わせる和風美女が後に続く。それから15分ほど遅れて、塚ちゃんが店の外へ。こちらも、ジャニーズ系イケメン&韓流スター風の男が一緒だ。 どうやら、3対3の合コンが行われていたようだ。岡井チームと塚ちゃんチームは2台のタクシーに分乗し、渋谷のカラオケバーへと向かった。店は貸し切りとなっていて、中の様子は窺い知れなかったのだが、飛び跳ねんばかりに踊り狂う男女の姿が窓越しにチラリと見え、大音量の歌声が時折、外に漏れてきた。第2ラウンド開始のゴングが鳴ってから3時間以上経過した深夜3時半過ぎ。千鳥足の塚ちゃんが外に出てきた。ヨタヨタとコンビニへ。滋養強壮ドリンクでも仕入れたのか、再び戦線へ戻っていったのだが…直ぐにリングアウト。覚束無い足取りで、1人、家路に就いた。その後、大本命の塚ちゃんに続いて、色白ガールが脱落。残るメンバー4人で宴は続いた。早朝5時に試合終了。岡井と和風美女、ジャニーズ系イケメンと韓流風らファイナリスト4人は、腕を組むなどノリノリでタクシーに乗り込み、岡井のマンションへと向かうのだった。「ジャニーズ系は歌手の松岡卓弥(27)。クイズ番組“クイズ!ヘキサゴンⅡ”(フジテレビ系)から生まれたユニット“サーターアンダーギー”の元メンバーです。一方の韓流風は、松岡と舞台で共演したイケメン集団“スタイリッシュボーイズ”所属の坂本真一(27)。岡井はサーターアンダギーの元メンバー・山田親太朗(30)とも噂がありましたが、彼の兄弟と親しいだけで、付き合ってはいなかった筈。因みに、和風美女も芸能人。“Berryz工房”の須藤茉麻(24)ですよ」(松岡の知人)。一行が岡井の部屋を出たのはお昼過ぎ。『℃-ute』の売りである情熱は伝わったが、熱過ぎるのもファンは不安か――。


キャプチャ  2016年10月28日号掲載


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR