<画像3枚> ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り…関ジャニ大倉と吉高由里子、バリ島2泊4日の婚前旅行!

20161028 05
これまで、都内では決して2ショットにならなかったが…。旅の解放感が産んだ1枚。

20161028 06
黒いベースボールキャップ&マスク&黒アウター&スニーカーで“ほぼペアルック”。

20161028 07
大倉をロビー内に待機させ、吉高は寒空の下、1人で迎えの車を探す。

これを“2人だけの世界”と言うのだろう。今月22日朝、成田空港の動く歩道の上で、吉高由里子(28)と『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)が、寄り添いながらスマホの画面を覗き込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌記者に気付く素振りも無い。今年7月、本誌が2人の半同棲生活をスクープした時の超厳戒態勢が嘘のように――。2人が日本を発ったのは、今月19日午前のこと。行き先はバリ島。2泊4日のまさに“婚前旅行”である。「吉高さんと大倉くんらしきカップルが成田のチェックインカウンターにいたので、驚きました」(居合わせた旅行客)。バリには、話題の『ブルガリリゾート』や『カルマカンダラ』等、プライベートビーチを備えた高級ホテルが複数ある。束の間の休日を過ごすには最適なロケーションではあるが…。「貴誌に撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定しました。『別れさせられた』という情報も飛び交った。関ジャニは、“ジャニーズ事務所”の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。況してや、大倉は焼き鳥チェーン“鳥貴族”の御曹司ですから、求められるハードルは高い」(芸能プロ幹部)。酔うと「結婚したい!」を連発するという吉高も、「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。2人は未だ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌記者の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだった。話を成田空港に戻そう。入国・通関手続きを終えると、吉高が1人、到着ロビーの外へ出た。車寄せの辺りを暫くウロウロした後、黒いワンボックスカーに乗った男性と合流。直後、ロビーで待機していた大倉が、ゆっくり吉高の元へ歩いてきた。2人を乗せたワンボックスカーは東京方面へ向かったのだが、都内に入ったところで高速を降りて路肩に停車。スライドドアが開き、吉高が降りた。扨てはトラブルかと思いきや、彼女は近くにいたタクシーに乗り換えて、1人、大倉のマンションへ! 東京に戻れば再び厳戒態勢という訳だ。

自らも人気女優でありながら、大倉をここまで立てられる吉高なら、結婚相手として認められるかもしれない。大倉の父・忠司氏を直撃した。

――忠義さんが吉高さんと一緒にバケーションを満喫していたようですが?
「知りませんでした。息子と会っていないので。連絡も取っていなくて」

――吉高さんと交際していることは?
「いやぁ、全く。そういうの(雑誌等)は見ないものですから…」

――早く紹介してほしいのでは?
「そうですね(笑)」

――とてもきれいな女優さんですよ。
「そうなんですか。ははは」

感触は上々。お父さんも望んでいることだし、そろそろ紹介してあげては?


キャプチャ  2016年11月11日号掲載


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR