<画像2枚> 交際6年、機は熟したか…内田有紀が柏原崇とお忍びデートで向かった子宝神社

20161111 13
昨夏に本誌が撮ったツーショット。柏原のフットサルの試合を見る為に、内田はスタジアムを訪れていた。

20161111 14
神木に囲まれた鳥居の先に、子授け安産で有名な霊石がある。2人は土曜日の14時頃、鳥居のほうから仲睦まじく歩いて来た。

2009年末に交際がスタートしたバツイチ&アラフォーカップルの内田有紀(40)と柏原崇(39)。翌2010年5月にスポーツ紙が2人の熱愛を報じて以降、『東京競馬場』や中目黒等でデート現場が何度も目撃されている。本誌も2013年と2015年にツーショットを掲載しているが、今年で交際6年。そろそろ“動き”があっても…と思っていたら、意外な場所に2人はいた。「日光東照宮の直ぐ傍に、二荒山神社という小さな神社があります。そこで内田さんと柏原さんのカップルとすれ違いました。ここはパワースポットとしても有名なんですが、それ以外にも縁結びや安産の祈願に多くの人が訪れるんです」(神社を訪れていた女性)。この神社には、“子種石”と呼ばれる巨大な石がある。古来、安産子授けの霊験があるらしく、子供のいない人には子が授かり、妊娠中の人は安産すると言われている。その神聖な石が鎮座している鳥居のほうから、まさに2人は歩いて来たのである(2枚目写真)。「2人は手こそ繋いでいませんでしたが、時折、肩を寄せ合い、とても幸せそうな雰囲気でしたよ。柏原さんは写真を撮るのに夢中で、私の視線に全く気付いていませんでしたが、内田さんは直ぐに気付き、柏原さんの手を取ってそそくさと行ってしまいました」(神社にいた別の目撃者)。この日、神社にあまり人はいなかったが、訪れていたのは妊娠している女性やカップル等、子授かりか安産の祈願に関係しそうな人ばかり。2人も将来のことを考えて、ここに来た可能性は高い。この2人の出会いは1995年。テレビCMで恋人同士を演じたことがキッカケだった。その後、2001年にドラマ『ビッグウイング』(TBSテレビ系)で共演。もう20年以上の付き合いになる。そんな中、内田は2005年に俳優の吉岡秀隆(46)と、柏原は2006年にタレントの畑野ひろ子(40)と離婚。バツイチ同士、2回目の結婚に慎重になり過ぎていたのかもしれないが、愈々機は熟したか。「内田は、視聴率も絶好調のドラマ“ドクターX~外科医・大門未知子~”(テレビ朝日系)にシーズン1から出演しています。共演者同士、とても仲が良く、撮影も順調。これが終わればスケジュールも落ち着くのでは」(テレビ誌ライター)。ゴールインか、将又ベビー誕生か。どちらにしてもおめでたい話だ。


キャプチャ  2016年11月25日号掲載


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR