<画像1枚> 長友が帰国する直前に…平愛梨が『関ジャニ∞』丸山と西麻布の高級鰻屋で過ごした夜

20161111 15
堂々としている平と対象的に、丸山は周囲を警戒しているのか、平と距離を取りながら店に入っていった。

日曜夜の西麻布。街も閑散とした21時過ぎ、老舗高級鰻屋から、マスク姿の長身男性と小柄な女性が姿を現した。『関ジャニ∞』の丸山隆平(32)と平愛梨(31)である。平といえば、本誌が今年6月にスクープした通り、サッカー日本代表・長友佑都(30)の“アモーレ”。日本代表の試合に向けて長友が帰国する直前に、まさかのツーショットであった! 精のつくものを口にした“疑惑の2人”はタクシーに乗り、約15分後、恵比寿駅近くのビル前で降りた。余程ツーショットを撮られたくないのか、2人は不自然なほど数m距離を取って歩く(上写真)。そして時間差で、雑居ビルの中にある隠れ家的なバーに入っていった。「実は愛梨ちゃん、長友さんとの婚約を喜ぶ一方で、マリッジブルーに陥っているみたいなんです。親しい友人に『本当に上手くいくのかな…』『結婚に実感が湧かない』と不安を漏らしていて、周囲も心配しているんです」(平の友人)。そこで、“良き相談相手”として白羽の矢が立ったのが丸山。2012年に舞台『BOB』で共演して以来、仲が良く、平が同じ関ジャニメンバーの村上信五(34)と破局した後も、親交は続いている。「バーでは、2人と親しい演出家男性とも合流したようです。平も聞き上手で、優しい丸山には愚痴を零し易かったのでしょう」(テレビ局関係者)。2人が再び姿を現したのは、入店から約1時間後。連れの男性も一緒である。話を聞いてもらいスッキリしたのか、平の顔には時折、笑みが見られた。その2日後、長友はイタリアから帰国。ゴールイン前に破局なんてことにならないように、アモーレの精神面もケアしてほしい。


キャプチャ  2016年11月25日号掲載

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR