<画像1枚> 交際4年、ゴールインも近いか?…高良健吾がカリスマモデル・野崎萌香と“誕生日の熟成肉ディナー”

20161125 07
高良は加圧トレーニングジムの紙袋、野崎は化粧品ブランドの紙袋を携えていた。野崎は黒のロングコート、ロングスカート、ブーツというシックなファッション。

「高良(健吾)さんは赤ワイン片手にステーキを堪能しながら、熱っぽく語っていました。『男って…』『女って…』と身ぶり手ぶりを交えながら話す高良さんに対し、女性は笑顔で『うんうん』と優しく相槌を打っていましたね」(居合わせた客)。今月15日の20時半、渋谷区。人気レストラン『R』に高良健吾(29)が現れた。現在放送中の朝ドラ『べっぴんさん』(NHK総合テレビ)や映画『シン・ゴジラ』(東宝)等で存在感を発揮するイケメン俳優である。隣にいるのは野崎萌香(26)。女性ファッション誌やテレビCMで活躍するカリスマモデルだ。2人の熱愛は、2012年7月に本誌がスクープした。今流行の熟成肉のステーキを提供する同店は、シックな内装と細やかな接客で、大人のデートにぴったりの店だ。高良は黒のスカジャンにコンバースのスニーカーというラフな出で立ちながら、場に馴染んでいる。流石、お洒落上級者として知られるだけあり、モデルの野崎に引けをとらない。22時半頃、2人が店から出てきた(上写真)。周囲を警戒しながら高良が先に歩き、ほんの僅かだが距離を空けて野崎が続く。少し歩いたところで高良がタクシーを停め、2人で乗り込んだ。向かったのは、程近くにある野崎の実家。4年以上の交際期間だ、ひょっとして、高良も家族同然の付き合いをしているのか…と思いきや、降りたのは野崎のみ。高良はそのままタクシーで走り去ってしまった。「この3日前が高良の誕生日だったので、2人きりで祝ったのではないでしょうか。野崎の実家はお金持ちで、彼女は幼稚園から大学まで一貫教育の女子校で箱入り娘として育ちました。両親が厳格らしいので、同棲は許さないのでしょうね。とはいえ、2人は出会ってからもう6年近く経つ。加えて高良は、これまで野崎以外の女性とのスキャンダルが無い一本気な男。ゴールインの噂も囁かれています」(芸能ジャーナリスト)。次の誕生日までには“べっぴんさん”を娶っているか!?


キャプチャ  2016年12月9日号掲載
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

轮廓

George Clooney

Author:George Clooney

最新文章
档案
分类
计数器
排名

FC2Blog Ranking

广告
搜索
RSS链接
链接
QR码
QR